

かくだけー 告知かも?

ロンドンバザーでジェノスクで一緒だった方に会いました!!!

顔も名前も忘れるのが特技の私なので、がんばって記憶をたどり(ログを検索)
ジェノスク時代の記憶にたどり着きましたw

許可をもらって近いうちに更新します







え?近いうちってそりゃ私の近いうちだから・・・・・・・

暑いですね!!!

ごぶさたしてます
なつよです

暑くて暑くて毎日へばってます

そこに素敵な木陰を提供するサービスが始まりました!!!
サービス内容は木陰が視界に入ったら課金!!
(何もしてない・・・?そんなこ・・・と・・は・・zzz

結局誰もこなくて稼げませんでしたw

みなさん、セビリアの素敵な市場の木陰で涼しみませんか?

061214 012135





終わりそうな・・・

バタバタしてて休止してからもう3ヶ月?くらいたちます・・・

ちょっとDOLが気になってホームページをみたら

「終わりなき航海」

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gran_atlas/


なんですか?この終了フラグてきなタイトルw



少し仕事落ち着いてるので課金しようかな
終わってしまう前に船を造りたいからw

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

どこだろう~

さいきん、ちょっとだけ沈没船を引き上げているなつよです。


060113 222222


う~ん
この海岸線はどこかな~
多分、アガラス岬沖かな・・・面倒だなー


ぷらぷらと移動してきます。


っと言いつつテク上げとか再開しそうな気もしますw



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

うん・・・あきらめようw

シップリビルドとかいうのが実装されましたね

試しに、探索用バルシャのグレード3を造ってみようと・・・



うん、無理

設計図?を使ってグレード経験をあげて成功率あげて・・・
設計図を大量にゲットするには、グレード1を量産して・・・を繰り返す感じかな?

造っては解体してを延々と繰り返す作業だけになりそうですねw
あとはお金がすっごくかかりそうだから南蛮貿易をマジメにしないとかな~?

気長にグレード3船造ってみます

目標は・・・年内?w

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

